fc2ブログ
LIVE♡
昨日の「Club9」のイベント 楽しかったぁ💖
2曲も歌ってくれて♪
最後の曲はすごく力強く聴こえた
久々に「クスッ」と笑わせてももらいました♡
(ここでどれくらい話せます?)

なかなか21時に繋がらず…
焦ってあちこち動かして。。
10分くらい過ぎたかなぁ
もう1度ログインしたら「フッ」と山Pが現れた❣️
よかったぁ♡
話が苦手な山P。。
全然大丈夫🙆🏻‍♀️
話が途切れても 見つめて待ってますから(笑

見逃し配信も朝見られました♡

グッズも早速❣️
届くのが楽しみ〜💜

拍手をありがとうございます😊
ジャニーズブログランキング  
[2021/04/10 23:28 ] | Club9 | コメント(0)
<<あっ… | ホーム | もうすぐ♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |