山Pの最近は。。
今朝の 「サウトリ」 
11月も半ばになり 最近の山Pは
劇場版 「コード・ブルー」 の撮影が スタート
約2か月振りに メンバーとの再会
スタジオも 同じだったりで 夏休み明けの 感覚で 「お~、 みんな元気~
「ちょっと 髪伸びたねぇ」 ←は 山P 
プライベートでは 会えなかった人に 会えたんだね
貴重な インプットの 時間

「L」 
LACK。。欠如 足りない
山Pに 足りないもの。。
撮影の合間に 格闘技のレッスン。。
「ダンスレッスン」 「ドラムのレッスン」 を そろそろ始めようと思って
満たされないのも ある意味大事
一番 補わなきゃいけないのは 「歓声っていう名のかな」 by 山P 
スタッフさん 思わず 笑いが
「あざ~す
音楽の良さは 一瞬で パっと 明るくなれる
コンサート 舞台は 瞬間を 楽しめる 
結果が すぐわかるのが いい

今 わたしに 足りないのは 「山P」 です
ドラマも 映画も すごく好きだけど やっぱり その瞬間の 山Pを 感じられる 「コンサート」 が いいな
ダンスレッスン ドラムのレッスンは コンサートに向けてよね
楽しみでしかない♡
出来れば  「ウクレレ」 も 聴きたいかな
「愚痴~も言わずに女房の小春~

今日の 「サウトリ」 の 声のトーンが 低めだったかなぁ
あ、藍沢先生モードに なってるのかな
明日も 「コンサート」 ワード 出る


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます 
ジャニーズブログランキング  
[2017/11/14 23:38 ] | コード・ブルー | コメント(0)
<<ドラマアカデミー♪ | ホーム | 「オトキス」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |