「オトキス」
毎回 山Pの 服と 髪型も 楽しみだった
初回は 胸元に フリル♡
男子の服にも フリルって
今見ている回は 黒の半袖 VネックのTシャツに 黒のパンツ
髪は 前より 暗めの茶色 右の耳に髪がかかってる
いい感じに日焼けしていて♡
カッコいい~
何の お仕事で 日焼けを

そのあとのは 「けん玉USA」 の回
「MJさん」(松潤じゃないですW) が メンバーに いて 当時 娘が 録画を見ていて 「あれ?この人 駅で見かけるよ」 と
最寄り駅で
小さい駅だから 「すぐ見つかるよ」 と言われて 1回だけ 休みの日に 見に行って。。
サングラスをかけていて 顔が わからず 諦めました。。
でも その方 乗り換えの駅で 「けん玉」 を出していたそうなので きっと そうだったんじゃないかと
英語ができれば 話しかけられたのかなぁ

「kiss英語」 は やっぱり 楽しい
また メッセージ 書きに行ってきます


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます   
ジャニーズブログランキング  
[2017/11/14 00:36 ] | 大人のKISS英語 | コメント(0)
<<山Pの最近は。。 | ホーム | 広告。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |