VS嵐♪
コード・ブルーでの 「プラスワンゲスト」 の回
日中に 録画を ダビングして 今頃 見たくなって
もう 可愛い可愛い
「ゴッホよりフツ~にラッセンがすっき~♡」 が 可愛すぎるよ
真っ暗闇で 手探りで 出口を探すゲーム
暗視カメラで モノクロの山P
なのに カッコいい
手探りで 歩く姿さえ
そして コード・ブルーチームで 出た回
クリフクライムは 大好きだから 張り切っちゃうし 高速でグルグル回るイスのゲームでは 待っている時の 「素」 な感じが いいなぁ
結局 何をしても 山Pは 可愛い


昨日の深夜 寝ようと思っていて DVDプレーヤーに目をやると 何やら 録画 実行中に。。
見ると 「トーキングフルーツ」 。。
そ。 戸田ちゃんが ゲストだった
インタビューの場所が 「コード・ブルー」 の 「救命救急部医局」 の部屋
壁に カメラが向いたとき。。
思わず パチリ

    

藍沢先生の デスクって どこだっけか
藍沢先生の 名前を見ただけで テンションが上がる~
寝る前なのに


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/11/09 00:29 ] | 山P事 | コメント(0)
<<「サウトリ」♪ | ホーム | ブログ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |