ブログ。。
2011年の 10月から 始めて
8か月 ほとんど 拍手が 「ゼロ」・・・
よく 諦めずに 続けたわぁ
いつも 「三日坊主」 の わたし
たぶん 拍手を いただいたとき すんごく よろこんだろうなぁ
このブログの前に もう一つ あったんですが・・・
仕事の話 グチなんかを書いていて・・・
他の方の ブログを 見たのかなぁ 山Pのことを 書きたくなったんですよね
で 今日に至るわけですが
初期の頃の ブログを 読み返してみると 自分が書いたのに 可笑しい
「ネタがない」 とか 書いちゃってるし。。
今でも 何を書こうか 悩んだ挙句・・・
お付き合いいただき ありがとうございます


今日の 「サウトリ」 
A to Z の 「G」
「Gentleman」
気が利くアピールにもなると 山P
礼儀には 気を付けている 山P
たぶん さりげなく いつも やっている気がする
コード・ブルーの 会見の時 ステージから 降りる 「戸田ちゃん」 の 手を引いている山P みんなに 目撃されちゃってます
画像でしか 見ていないけど 充分 「Gentleman」 でした
外人の お友達もいるから そんな 行動が 身についている気がする


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます 
ジャニーズブログランキング  
[2017/11/08 00:34 ] | 山P事 | コメント(0)
<<VS嵐♪ | ホーム | 番宣。。♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |