番宣。。♡
「5→9」 の 番宣を ずっと 見ちゃってました
どの番組の 山Pも お茶目で 可愛くて
ホント 可愛い 山P
スマスマの フィーリングカップル 「5×5」 は 当時の SMAP5人の前で カチンコチンの 山P
顔が 引きつっちゃてる~
真剣に デートのプレゼンをしてる山P
斗真クンと 行った 旅先の話
30年間で 一番楽しかったと
親友に 「慎吾クン」 を 選んだけど 慎吾クンは 別の人を・・・
山P ショックで 突っ伏す・・・。
あれから ちゃんと 連絡とったのかなぁ 山P

今は ダイジェストを
高嶺さんが 潤子さんに 「あなたは可愛い」 っていうシーンで なぜか 涙が・・・
もう 山P じゃない 高嶺さんを 見るだけで 泣けるように なってきた
情緒不安定なの(笑)


会報 届きました
表紙の 山Pを見るなり 「うわぁ~~」 と 無意識に 口からでた声に 自分で 驚いた
予想していなかった 可愛い山P
「サウトリ」 で 山Pが ネタバレしてしまった カレー作りの様子
3品も 作ったんだね
顔が ふっくらしてる山P 
笑顔が 優しい
まだ 読めてないけど・・・
明日また 読も


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます 
ジャニーズブログランキング  
[2017/11/06 23:50 ] | 5→9 | コメント(0)
<<ブログ。。 | ホーム | 「5→9」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |