会報♪
山Pからの 時々来る ラブレターの 「会報」
水曜日に 「発送しました」 メールが 来てから ポストを覗く ワクワク感
だいたい 3~4日は かかるのよね。。
とすると 翌週に・・・
楽しみは 先に の 精神で ジッと 「待つの」 

そう
会報って ファンクラブに 入っている人にだけ 送られてくるもの。。
だから 手に取った人だけが 楽しむもの
だから Twitterには 載せちゃいけないものなんですよね。。
その内容 特に 「画像」 は 一瞬で 目に焼き付いてしまう。。
それを Twitterに 載せてしまうという・・・
楽しみが 半減・・・
対策って ないんですかね・・・
たぶん 毎回 同じことを 思うんだろうなぁ


今また 「5→9」 観始めちゃいやました


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます

ジャニーズブログランキング  
[2017/11/04 00:52 ] | 会報 | コメント(0)
<<やっぱり。。 | ホーム | 。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |