。。。
話題が
何か あります


パソコンの お気に入りに 「映画 テラフォーマーズ」 が あったのを見つけて クリックしてみたら 「DVD&Blu-ray」 の 発売の時の 三池監督 伊藤英明さん 武井咲ちゃん 山田孝之クンの 4人の コメントが流れて
よ~く 目を凝らしてみると 一切 山Pが いない
名前はあるけど いない
バッタは 描いてあるけど いない
コメントも 本来なら いるんだものね。
慣れたとはいえ 淋しい

テラフォーマーズも 本篇は 1回しか観ていない。。
また 観てみようかなぁ・・
「跪け このゴキブリやろう」 
カッコよかったぁ


今 「5→9」 の 再放送を やってる地区が あるんですよね
DVDは 持ってるけど やっぱり 電波に乗って テレビ画面で 見るのとは違うかなぁ。。
もう 2年前に なっちゃうんだねぇ。。
back numberの 「クリスマスソング」 を 聴くたびに 高嶺さんに 会いたくなる

 

お気に入り登録に あったので 覗いてみたら まだ コメントを書けるようになってました
10月27日くらいの コメントが
書きに行ってみようかな

「山Pのkiss英語」 は たまに 書きに行ってます


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/11/02 23:42 ] | 山P事 | コメント(0)
<<会報♪ | ホーム | 今日から♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |