今日から♪
今日から 「Sound Tripper!」 の 始まりが 8:00からに♪
5分前行動で と 山Pが 言っていたけど 余裕をもって 10分前行動で
気持ちが 焦っていたのか すっかり 洗濯機を 回し忘れて 結局 バタバタに
Vanceさんが 土曜日に 移ってしまい。。
土曜日の 放送が聴けなくて 残念・・・。
Vanceさん ありがとうございました
山Pを 筋トレ サーフィンへ 誘ってくださいね♡
変わって Guyさんて方と Mayaさんて女性の方が
Gayさん niceguyです
Guyさんは 英語オンリーで Mayaさんが 通訳してくれる感じかな
山Pの 「サウトリ」 は そのまま変わらず 続きます
朝の 癒しのひととき


山Pの 会報の発送の お知らせが
山P 直々の 「ネタバレ」 の 今回の会報
今日発送なのに すでに 手にしたsweetiesが
ビジュアルが 良すぎるそうです
ますます 楽しみ
今週中に 届きます


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/11/01 23:46 ] | Sound Tripper ! | コメント(0)
<<。。。 | ホーム | ♡♥💛❤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |