「USJ」
久々に 「SUMMER NUDE」 の時の 「おじゃマップ」 で 行った 「USJ」 の 山Pを
慎吾クンと 変装して 園内を
ヒゲに サングラス
返って 目立つ
山Pの 口ひげ
役の上だったら 見たいかも
慎吾クンと 「チキン」 を ほおばっていると 「恐竜」 の ロックオンされて 焦る 2人(笑
一般の人にも 気付かれたのか ロックオン
恐竜から逃げて 一般の人からも
アブナイ・・・

香梨奈ちゃんと 戸田ちゃんも 途中参加♡
ザキヤマさんに 慎吾クンと 2人で スイーツを 頼み 山Pは ストロベリー
ウマい と 感激する 2人

「ジュラシックパーク」 の 乗り物は 慎吾クンと おそろいの パイル地の  恐竜のフード付きの物を 被って
ウォータースライダーだから 顔も少し隠れて 頭もぬれずに 一石二鳥(笑
なのに 最後の ウォータースライダーで 被り物が 脱げて 焦る 2人 

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」 に みんなで 乗車
慎吾クンは 仕事で 疲れた時に 乗りたくなるんだって
山Pも すごく楽しそうに 乗ってた~
明日からの 撮影 ガンバレるって♡

最後に 「スパイダーマン」
まだ 誰も乗っていない 新バージョン
それだけでも テンションUP♡
そして スパイダーマンは 慎吾クンの声
もう 5人は ハイテンション

山Pの プライベートを のぞけたようで
ホントに 楽しそうに うれしそうにしている 山Pの顔が 見られると シアワセな気分になれる


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます  
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/30 00:38 ] | 山P事 | コメント(0)
<<亀梨クン♪ | ホーム | 女子会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |