コード・ブルー&カレー屋さん♪
横浜にある 「放送ライブラリー」 へ
「コード・ブルー」 5人のパネル・ポスター♡
フライトスーツ(男女) の 展示を 観に
新人フェローの 物でしょうか
プラス 平「は 12:30から 「コードブルー」 の 風船も いただけると
展示は 29日(日)までですが 風船(ブルー3色)は なくなり次第 お終いとのことです
(お一人様 一つ) 



移動して 同じ 横浜市内の 「カレー屋さん」へ
雑誌 「VIVI」 の 撮影で 山Pが 行ったお店
山Pは ヒレステーキで 辛さが 真ん中の 「キリマンジェロ」
同じものを 食べたかったけれど さすがに お値段が
ミニサイズの サーロインステーキで 辛さは 甘口の 「富士山」 にしました
お智だちは 「キリマンジェロ」 に 

スープカレーで サラサラ。
家で 食べるカレーとは 全然 別物
なんて言ったらいいんでしょう。
甘口だから 甘めなんだけど 香辛料に 癖がなくて サラッと 食べられる感じ
ご飯が レトロな感じの 「飯盒(はんごう)」 に 入っていて お皿に移して 食べます
飲み物は 山Pも頼んだ 「ラッシー(ヨーグルト)」 の プレーンを
程よい甘さで カレーに 合う
山Pは 食後に アイスコーヒーを 頼んだらしく・・・
満腹で 今日は やめておきました(笑)



残念ながら 山Pの座った席には 行かれず・・
写真も 撮り忘れました
また 食べに行きたいな
ごちそうさまでした


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/27 00:06 ] | P活 | コメント(0)
<<山P~♡ | ホーム | どこへ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |