何しよう・・・
仕事から 帰り お昼ご飯を食べ・・・
録画した HDDの 山Pを見るつもりが 録画した 「タイトル」 を 編集していないのが たくさん・・・
エイッ! と 編集をし始め ところどころ 中身の編集もしていないのがあり なんだかんだ 2時間も~
あとは ダビングを

今 「A-NUDE」 の DISC2を
去年の 今日の ブログを 見てみたら 何と 「A-NUDE」 を 観ていました
はっぺ
最後の シャンパンシャワーを かけられて うれしそうな 山Pを見ていたら また 涙が出てきちゃった~
月曜から 金曜まで 毎日 山Pの 声は 聴けるんだけど
山Pの 顔が 見たい
早く 会いたい

来年の 今日は 「FFコン」 の DVDを 観ていたいなぁ


今朝の 「サウトリ」
interFMさん 昨日の 再放送を ありがとうございました
最近の 山Pは
早乙女太一クンと メンタリストのDaiGoさんと お友達とで 食事に
お休みの間 色んな方と 会ってるって。。
色んな方から 色んな事を 吸収して 次のステップに 向かってね。。
次は いつ 山Pに 会えるんだろ


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/25 00:10 ] | 山P事 | コメント(0)
<<どこへ? | ホーム | スマホ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |