サウトリ♪
今朝の 「サウトリ」 の 質問のハガキ
いつもドラマの後半で痩せちゃう山P。。
今回のコード・ブルーは 痩せなかった
山Pも気にして 毎朝300㎉の ドリンク、お昼も夜も 大盛りを♪
食べないと 体力がもたないから。
プロテインみたいなものを。。
sweetiesは み~んな 山Pのことを よ~く見てるから 少しの変化も 敏感に 感じ取っちゃう
たしかに クランクアップの時も 全然 やつれてなくて
夏場の 撮影だから なおさら 気を付けたのかな。。
山Pの 口から聞けて よかった。
(咲人と 高嶺さんは 話の流れで 痩せても おかしくなかったよね


山Pは 髪型に 敏感に反応
すぐに 気付いてくれる山P
タモリさん並みだそう(笑

「髪切った

言われてみたい
(ってムリな話よね


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/21 00:07 ] | Sound Tripper ! | コメント(0)
<<今日は♪ | ホーム | vogue。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |