vogue。。
昨日の「サウトリ」 の AtoZで 「V」 の vogue(ボーグ・流行)
山P 今の髪型は こだわりはないと
映画の 撮影があるから 切れないけど めちゃくちゃ切りたいらしく・・・。
髪の手入れが 時短で楽。。
30歳になったら 短髪にしたかったって どこかの記事で 読んで ビックリした
1回切ったら 吹っ切れて 楽に。。
山P。。
時短も 大切だけど・・・どんな 役の お仕事が来るか わからないから ある程度は 伸ばしときません

テラフォーマーズの頃の 髪は 短くて・・・
あの時の 短髪の 印象が強くて・・・
色は 明るめだったね♡
今の顔立ちなら どうなのかな。。
音楽の歌の 「SUMMER NUDE‘13」 の時の ツーブロックなんか 似合ってた
あ、やっぱり 短髪でも 前髪ありなら 好きかも
役の上の 髪型は 役に 合ってないとだから 前髪は なくてもね。。
久々に 明るめの色も 見てみたい
ちょこっとだけ フワフワクルクルの 「MONSTERS」 の 時の髪型も 好き


山P日記
10日振り♡
最近の 山Pは いろんな方に 会ってるんだね
学ぶことも 多い
山Pの人柄で 山Pの 周りの方も いい方ばかりなんだろうね

まだ 休暇中なのかな


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/19 23:47 ] | Sound Tripper ! | コメント(0)
<<サウトリ♪ | ホーム | 懐かしい山P♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |