早いなぁ。。
山P日記が 更新されてから 1週間。。
早い・・・
山P もう 1ヶ月弱の お休みは 終わったよね?
「サウトリ」 での 山Pしか わからないから・・・
今日の 山Pの声は 少し 鼻声に感じた
「Mステ」 に出た頃 風邪をひいて 熱を出したと。。
Mステの当日だったの?
よく見ると なんだか 風邪っぽく見える。。
涙目だし いつもの スッキリした顔じゃない気が。。
熱が あったのかなぁなんて。。
(違ってたら ゴメンなさ~い

今日も 寒かった。。
山Pも 寒かった?
早く 太陽が 見たいよね。。

山Pの 顔も すごく 見たい


今 「VS嵐」 の 山Pが プラス1ゲストの 回を
そういえば 大野クンと 食事に 行かれたのかな
まだかな


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/17 00:28 ] | 山P事 | コメント(0)
<<ユニフォーム♡ | ホーム | 「アルジャーノンに花束を」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |