昨日は。。。
2年前の昨日 「5時から9時まで」 が 始まった日
だそう
すっかり 「記念日」 を 忘れておりました
大好きな ドラマなんだけど・・・記憶力は
前にも 書きましたが
山Pの ”ラブコメ” 大好きです
真剣な時の顔と おどけた時の顔の ギャップが
ホント 楽しい ドラマだったなぁ
袈裟姿 ステキだった
高嶺さん
潤子さんと 結婚して お尻に 敷かれちゃってますか
新婚旅行篇(勝手に) 見たかったなぁ

と。
高嶺さんの 話をしながら 「咲ちゃん」 を 見てます


今朝の 「サウトリ」
会報に 載せた 写真の 話をした山P

それって ネタバレじゃない
山P まだ 会報 届いてませ~ん


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/14 00:37 ] | 5→9 | コメント(0)
<<香り。。 | ホーム | 櫻井ハルカ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |