櫻井ハルカ。。
櫻井先生は たぶん タイプじゃないんだよねぇ。。
カッコいいし 英語は ペラペラだし 優しいし
でも ツンツンしてるからねぇ。。
ん? ツンツンしてる??
してないわ。。
じゃ やっぱり タイプなの
完璧すぎちゃうかなぁ。。
何の 悩み

たまに 見せる 櫻井先生の 笑顔 ステキ
ゆにちゃんが 走って 櫻井先生を 後ろから ハグ♡
その時の 何とも言えない 顔が すっごく可愛い

ゆにちゃんの 留学のために ウソをついてまで 気持ちを 離させようとした 櫻井先生
辛いよね
(5→9の 高嶺さんと重なってしまった

ゆにちゃんは カルフォルニアへ
観終わったら 寝ます


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/13 00:09 ] | 近キョリ恋愛 | コメント(0)
<<昨日は。。。 | ホーム | 3年前。。。♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |