3年前。。。♪
3年前の 今日
映画 『近キョリ恋愛』 が 公開になりました
7回 一人で 観に行ったなぁ
わたしの人生の中で こんなに観た 映画は 「近キョリ」 だけ
グッズは 「ゆにちゃん」 が 櫻井先生に 受け取ってもらえなかった チェッカー柄のハンカチを
ヨレヨレに なりそうで あまり使えてない
「DVD」 に 付いてきた 「ゆにちゃん」 の ネコのパッチん留め(古ッ)も しまいっ放し~

今 DVD 観てます
個人的に 「ツンツン」 な 人は 好きじゃないけど 山Pの 「櫻井先生」 は 別かな
映画を 観に行ったとき 1つ席を空けて お隣の ご夫婦。
机の下での キスシーンを 観た 奥様が 「あ~」 と 思わず 声を 発してしまってた

若い子向きの 映画だったんでしょうね きっと
どうしてどうして 充分 浸らせて いただきました

ちょっと 睡魔が
また 明日 観ま~す


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/12 00:52 ] | 近キョリ恋愛 | コメント(0)
<<櫻井ハルカ。。 | ホーム | 久しぶりに。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |