山P~♡
Twitterに 「V6さん」 の コンサートレポが
山Pと 関ジャニの丸山クンが 観に行っていたと♡
山P いました
横浜アリーナに

グリーンの ニットに デニム
胸元に サングラス。。
セットをしていないナチュラルヘアー♡
一生懸命な お手振りをしていたそう♡
サウトリで 休みの間に「会いたい人に会う」 って 言っていたと ツイで見て 思い出した
「岡田クン」 には 山登り 格闘技で お世話になっているもんね
楽しかったんだろうなぁ 山P 

他にも 会えなかった人に 会えたのかな


ちょこっと 期待してしまった 山P日記
なかったぁ
明日は の文字 期待してま~す


V6さんの ファンの方の レポートを読んで 山Pが元気なのを 確認出来たし 褒めていただいて うれしかった
ありがとうございました




拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/09 00:20 ] | 山P事 | コメント(0)
<<山P♡ | ホーム | 今日は。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |