【P】RETZ♪
何か ちょっと 前の山Pを 見たくなって
ダビングした DVDの 山Pを 探す
懐かしいCMが♪
「PRETZ」 
「プリッツ 食べてる あなたの横顔 ステキです 5回に1回 温水(ぬくみず)出ます。。」
山Pの 横顔だって ステキです
「今 プリッツで 2000円分の ボクのクオカード 当たります。 5分の1の 確率で 温水(ぬくみず)混ざってます グットラック 奥さん
茶髪の 山P
カッコいいです
温水さんと 山Pが 共演するなんて 思ってもみなかった。
また コンビで プリッツの CM やらないかなぁ
プリッツ どれくらい 食べて 何口 応募したんだっけ
温水さんも 当たらず
    

プリッツ 2種類 お気に入りを 見つけた
けど 期間限定だったのかなぁ。。
今は ない・・・ けど 食べた~い♪


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/05 23:16 ] | CM | コメント(0)
<<賞♪ | ホーム | 最終話♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |