最終話♪
「運命なんてないと思っていた」
運命
「ボク運」 みたいな 運命だったら 楽しいよねぇ
悪い人が 一人もいなくて。。。
毎回 見るのが 楽しみで♡
ホロっとさせられたり 笑えたり。。
いつ 神さまが 出てくるのか ワクワクしてた

今また メイキングを
誠さんに 指輪をはめてもらう 神。。
「ピヨピヨピヨピヨ。。。」
これは なんの ピヨピヨなの 山P(笑)
今 山Pの コメントで わかった
エンディングが 毎回 変わってたのって そうだったんだぁ
山P エゴサした
 
まだ 途中だけど また明日


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます 
ジャニーズブログランキング  
[2017/10/05 00:48 ] | ボク、運 | コメント(0)
<<【P】RETZ♪ | ホーム | 来ました♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |