断捨離♪も終わり?
週休5日も 今月で 終了~♪
来月からは 週4日。。
前より 1日 減ったけど
ま、いっかぁ
山P事に 当てちゃう♡

今日は 山Pコーナー(少スペース)を キレイにしてみました
ちょっと 上手くいかないんだけど
もう少し 考えよ♡

今 「ブザビ」 10話を
直輝 顔が 優しい~
声も 言葉も 動きも
何回観ても 「キュン」 としちゃう~
2人の 気持ちを 考えながら 見てると 泣けちゃうし 

この「月9・ブザー・ビート」 が なかったら
わたしは 今 どうしてたんだろ
「NEWS」 の 頃から 娘とは お茶の間で 見ていたけど
でも きっと 山Pを 好きになる 「運命」 だったんだよね
(何の話をしてるんでしょ




拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/30 00:31 ] | 山P事 | コメント(0)
<<リア友♪ | ホーム | スマホ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |