フル回転♪
山P日記
11日間 待ってました♡笑
会報の 撮影をしたんだ♪
もう少し待ってれば 届くんだね
どんな 内容なのか 楽しみ
コード・ブルーで ちょっと 燃え尽きてしまったのね。。
いいよね、何にもしない 休日も
でも 山Pのことだから 何かにつけて 仕事に 繋がっちゃいそう
エンジンフル回転の 山Pを 待ってます

亀梨クンが 精米してくれた お米を しっかり食べて ガンバって
ホント 仲が良すぎて 妬けちゃうよ~
では またね


ちょっと つまらないなぁ
なんて思っていて 時計を見たら 日記更新の 時間♡
期待を しながら 見てみたら
クスッと 笑えちゃう 亀梨クンの 話
「ごちそうさま~」 って 感じかな


昨日は 歩きすぎました
身体が ガタガタです


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/28 00:32 ] | 山P日記 | コメント(0)
<<スマホ。。 | ホーム | 「純レバ丼」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |