「純レバ丼」
お智だちと 「菜苑」 さんの 「純レバ丼と ラーメン」 の ランチセットを 食べてきました

  
11:37 に 到着。。
少し待って お店の中へ
座って 少しして 気が付いた
お智だちと 並んで座った席が テレビで放送された 「クリームシチュー」 の 「山Pと亀梨クン」 の 席でした
お店の方の 配慮(?)だったのかも
sweetiesと わかってしまった
ありがとうございます

「純レバ丼」 の ネギの量を 半分に減らしてもらい・・・
先に 純レバ丼を 1口。。
レバーに 甘辛いタレが 絡んでて 美味しい美味し~
好きな味です
そして ラーメンを先に食べ 純レバ丼を
(チャーシューが 大きかったぁ
最初 ネギも タレも 辛く感じていたのに 食べていくうちに いい感じに♡
ネギ 減らさなくても よかったかも
申し訳ないことに ご飯を 食べきれず 少しだけ 残してしまいました・・・
また 行きたいなぁ
ごちそうさまでした

 お店に行く 途中に 見えた 「スカイツリー」 です

あちこち うろうろしすぎて 途中 足がつり・・・

お腹が空かず 夕飯は やめておきました。。
ん? 今頃 空いてきたかも


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/26 23:12 ] | 山P事 | コメント(0)
<<フル回転♪ | ホーム | ランキング♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |