ランキング♡
ジャニーズ大賞2017(ジャニーズのアイドル117人でつくる最新ランキング)

山下智久♡
1位 恋人にしたい 
1位 夫にしたい    
1位 いちばん美形 
3位 いちばん美BODY 
1位 デートしたい  
4位 お兄さんになってほしい(2位が 同率) 
2位 一緒に食事してほしい  
1位 プロデュースしてほしい 
1位 カッコいい! 

14部門のうち 9部門が ランクインしました
いつもなら そんなに反応しないんですが・・・
ランクインの 数がすごくて つい
選んでくれたのが 男子
でも 山Pが よろこぶことは わたしも うれしい


今朝の 「サウトリ」 
1ヶ月 あるかないかぐらいの 山Pの お休み期間
「コード・ブルー」 クランクアップのあと 2日目くらいに 風邪をひいてしまい 熱が出たと。。
大変な撮影が 続いて 緊張が 解けて 具合が悪くなったんだよね。。
サウトリでは 元気そうな いつもの山Pの声で ちょっと安心♡
山Pの お休みは 次のお仕事に 繋がってしまう お休みなのかな
また 色んな事を 吸収して 発揮できると いいね
1か月後以降 どんな 山Pが 見られるのか 楽しみ


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/25 23:51 ] | 雑誌 | コメント(0)
<<「純レバ丼」 | ホーム | そう♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |