そう♡
忘れるのが 特技
昨日 山P事 ありました

昨日の お昼の 12時からの 「メレンゲの気持ち」
「Hey!Say!JUMP」 の 山田涼介クンが ゲストで 「先輩で 出かけるってどなた?」 の質問に 山田クンが 「山下智久クン」 と 名前を 出してくれました
マチャミさんが 「キレイな 2ショットだわ。どこ行くの 2人で?」
山田クンの 親友と 3人で 「東京ディズニーランド」 へ アフター6で 行ったそう
夜だから 誰にも わからなかったと。。
山Pの ラジオ 「サウトリ」 で 去年の3月に 2年前に 山田クンと 出かけたよ、 の話が ありました。
(すっかり忘れていましたが お智だちに 教えてもらい・・・)

山田クンが 写真を。。
山P 「グーフィー」 の 帽子(?)と 大きめの ふちがグリーンの サングラスを♡
可愛い~
(アゴには マスク)

山田クンが 山Pは 「とにかくカッコイイ。 優しいしカッコイイ」 
「女だったら 間違いなく惚れてるな」
「僕が出会った人間の中で 1番カッコイイんじゃないかな」
(そんなに 褒められたら 顔の 筋肉が 緩んでしまう~
プライベートでは 「トモ」 って 呼んでるのよね
山Pが タメ口で ってネ
でも 現場で 「トモ おはよう」 って言うと 周りがザワつくそう。。
たしかに ザワつきそう

山田クン。 sweetiesが よろこんじゃう 話を ありがとうございました
たぶん 写真と 同じ場所で 同じポーズで 写メる 女子が 増えるわ~


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます

ジャニーズブログランキング  
[2017/09/24 23:13 ] | 山P事 | コメント(0)
<<ランキング♡ | ホーム | 山P~♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |