亀と山P♡
18日の 「Mステフェス」
亀と山Pの 久々の 登場に ドキドキ
Mステは 初めに 階段から 出演者が 降りてくるのを すっかり忘れてて・・・
見逃してしまったぁ
ちょっと ダブダブの 黒の衣装
久々に 「神さま 一郎クン」 を 見てる気が
ここ最近は 「藍沢先生」 一色だったから また 違った 山Pを
外した サングラスを どこに終おうか まごまご♡
歌う前に 「歌詞の間違い」 が バレてしまい 苦笑い
これから Mステに 出るたびに 「修二と彰」 「亀と山P」 の 「歌詞間違い」 を 見れちゃうかな


あの「安室奈美恵」 安室ちゃんが 引退
ニュース速報で 出ちゃうくらいの人。。
下の娘が ファンで・・・
「歌って 踊って MCなしの 安室ちゃんの ステージは キツイかなぁ」 って 言っていた。。
メッセージを 見ると 「長年 心に思い」 って。。
前から 考えていた事なのかな。。
あと 1年
山Pも 安室ちゃんと 「UNUSUAL」 で コラボ
歌も カッコよくて 2人の ダンスも ステキだった
明日 久々に 観てみます


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/21 00:35 ] | 山P事 | コメント(0)
<<アリP 再び♡ | ホーム | もう。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |