もう。。。
もう 1日 経っちゃった。。

最後のシーン
藍沢先生と 白石先生の 会話。。
深い話が 出来る 相手。
藍沢先生の 白石先生に 向けた 一瞬の 笑顔が 優しい

藍沢先生が トロントに 行ってしまっても 5人の 心は 繋がってるんだろうな


昨日の 「めざましテレビ」 で 流れた 山Pの クランクアップの 様子。。
今日の 「みんなのニュース」 で また 少し長めの クランクアップの 様子が 流れました
山Pは 泥のついた顔
挨拶をするとき 少しだけ 声を詰まらせ。。
「初めて会ったときは23歳だったんですけど・・・感動するわ すごい
それを 感じられる 大人になったというのは 改めて「コード・ブルー」 を 通して感じることができました」
浅利クンが 花束を
そして ハグ
ガッキーが 山Pの肩を ポンポンと 
比嘉ちゃんも 山Pに 寄り添ってくれて
何だろ すごく 安心

「コード・ブルー」 映画化
公開日は まだ わからないけど 先に 楽しみが あるって事で また ガンバれる


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/20 00:06 ] | コード・ブルー | コメント(0)
<<亀と山P♡ | ホーム | 「コード・ブルー」3rd 最終回。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |