「コード・ブルー」3rd 最終回。。。
朝の 「サウトリ」 から 「コード・ブルー」 まで 1日 山P事な 頭の中
詰め過ぎで 頭が クラクラしそう

藍沢先生は 無事
見かけより 土砂 瓦礫が かかっていなかった。
じゃなきゃ 藍沢先生の 救命活動が 出来ない。
それより 藤川先生が 大変なことになって 打ち消しながらも ダメなの と 思ってしまった。。
藍沢先生の 処置で 何とか 無事に

冴島さんが 何で 藤川先生を 選んだかが 聴けて ウルウル。。
緋山先生が 緒方さんと 元に戻り。。。
よかったぁ。。
藍沢先生は トロント行きを 決め
ステキな 終わり方で
最初っから 涙で 最後は ホッと
エンディングになり 「終わっちゃうんだなぁ」 なんて。。。
終わった
 
と 思っていたら また ヘリが
もしや!


     「映画化決定!」
      2018年公開

の文字が

ネプリーグの最後の 問題。。
「コードブルーは 最終回がおわっても・・・」 
「続いていく」 「続かない」
山P(座長) の 答えは 「続いていく」
ここまでは 「よかった 続くんだね。。」
くらいの気持ちで。
映画化の 文字を 目にしたときは 「やったぁ」 
楽しみに 待ちます

う。。
なんだか まとまりがなく
(いつものことで・・・)
頭が クラクラ


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます 
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/19 02:05 ] | コード・ブルー | コメント(0)
<<もう。。。 | ホーム | 頭の中は。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |