連動企画。。
公式Twitterさんの コード・ブルー連動企画

250000ツイート 達成

21時過ぎだったようで 16分に フォロワーさんが 山Pの 動画をUPして くれました。

「たくさんの 応援メッセージ ありがとうございます。 藍沢役の 山下智久です。 
いよいよ 「コード・ブルー」 が最終回です。 最後の最後まで 波乱の展開が 待ち受けています。
ぜひ リアルタイムで ご覧ください。」

の メッセージを

「コード・ブルー」 撮影の オールアップの お知らせもあって
お疲れさまでした
スタッフ キャストの みなさん ケガもなく 無事に 撮影が終わって よかったです。
まだ 編集の お仕事が 残ってますね。
18日 楽しみに待っています。。


山P日記
2週間ぶりの 更新♡うれしい
3ヶ月半 お疲れさまでした
今日は ゆっくり 出来た?
月曜日までは 落ち着けないかな
最終回 楽しみにしてます


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/17 02:08 ] | コード・ブルー | コメント(0)
<<頭の中は。。。 | ホーム | 朝から。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |