「#コード・ブルー9月18日最終回」
このタグで 「アルタビジョン企画」 が Twitterで 
朝10時から 夜12時までの ツイートと リツイートの 数で 「アルタビジョン」 に コード・ブルーの メンバーの コメントが 流れるという 企画が
必死(?)に ツイート リツイートをしているけど まだ 「安藤政信さん」 の コメント映像しか 流れていないみたい。
次は 「馬場ふみかちゃん」 の コメントで 山Pは 最後
明日も 仕事から 帰ったら 必死(?) で 続けます


「サウトリ」
月火水と 3日間 「浅利陽介クン」 が 急きょ ゲストで 来てくれて 山Pも 楽しそうだったぁ
9年も 付き合っている 仲間。。
息もピッタリ
山Pの 喋り方も 笑い声も プライベートな 感じで うれしくなっちゃう
ミスチルの 「HANABI」 も リクエストして 流してくれて 朝から 楽しい
仕事の合間だから あと 2日とは いかないもんね 
残念だけど 「準レギュラー」 (笑)だから ゾヒまた 山Pに 呼んでもらって 来てください
楽しみにしてます
3日間 ありがとうございました


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/14 00:40 ] | コード・ブルー | コメント(0)
<<山Pは・・・ | ホーム | 落ち着いた。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |