apologize。。
「アポロジャイズ」
謝る
今日の 「A」
山Pは 子供の頃 「うるせんだよ!」 と 反抗的だったことを 謝る
大人でも 謝れない人 いるいる
素直じゃないからよね 謝れないのは。。
山Pは ちゃんと 謝れる
収録に 10分遅刻しちゃって ディレクターさんを 待たせてしまった 山P

「遅刻は ダメなんだぞぉ」
自分のことを 棚に上げるっていう

もう 朝から 可愛い~
あ、失礼しました

そう。
山Pが 「土下寝」 って 言っていたけど 「土下座」 の 最上級とか。。
その上に 「土下埋まり」 。。。
キリがないのかな(笑

最近 「サウトリ」 を 聴いていると 山Pの 若い時の 姿が浮かんでくる
藍沢先生は 声のトーンが 低めだから 違った イメージが 浮かぶのかなぁ
どちらにしても 山Pの声は 「癒される」 んだけどね


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/07 00:04 ] | Sound Tripper ! | コメント(0)
<<今日は♪ | ホーム | 3rd 8話。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |