8話。。
山Pが サウトリで 「8話はホラー」  と 言っていたけど でんでん ホラー要素なかったかも~
唯一 あったとしたら 白石先生が 何かの部屋で 姿勢よく 寝ていて 藍沢先生は 起こすまいと そ~っと。。
で 目を覚ました 白石先生に 驚く! ってとこかな
にしても 藍沢先生の 驚きよう

その時 藍沢先生に 言った言葉は 長年 一緒にやってきた 白石先生だから 藍沢先生の 気持ち(考え)が わかったんだよね
藍沢先生 見抜かれてしまい タジタジ

毎回毎回 涙が 出てしまって 困ります

緋山先生が 感染していない結果を 見た 藍沢先生の ホッとして 出た 笑み

白石先生が 緋山先生を ギュッと ハグ

医者として 理解できる 藍沢先生・・・
でも 新海先生は 藍沢先生を 出し抜こうとして・・・
結果 「奏ちゃん」 の 右手が・・・
「あの晩 オレたちは チームじゃなかった。。」
新海先生個人を 責めることは しないんだね・・・
いつになったら 藍沢先生の 気持ちが 緩むんだろ。。

「コード・ブルー」3rd
9話は 15分 10話は 30分 拡大になります

あ~ あと 2回で 終わっちゃうんだわ~


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます  
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/05 01:03 ] | コード・ブルー | コメント(0)
<<3rd 8話。。 | ホーム | 「サマヌ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |