SUMMER NUDE♪
昨日から 見だした 「SUMMER NUDE」
今 6話です
夏希が 東京に 帰る。。
切ないわぁ。。
自分の 朝日に 対する気持ちに 気が付いて・・・
友だち の 彼氏になった 今・・・
ホントに 切ない・・・
でも 朝日は その友達に 諦めると言われ・・・
もう 辛いよ・・・

何回 見ても 楽しくて 切なくては 変わらない
朝日も カッコよくて
日焼けして 茶髪で 爽やかで

もう山Pの 茶髪 ややロン毛は 見られないのかなぁ
カッコいい~


山P日記
20行の 長文
入所21周年
sweetiesへの 感謝の気持ちと 山Pの今 思ってる これからのこと
まだまだ 山Pが 叶えたいことは たくさんあるんだよね
何も 力になることなんかできないけど 応援は ガンバれる
読み返すたびに 涙が 出ちゃうよ~


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/03 00:42 ] | 山P事(ドラマ) | コメント(0)
<<「サマヌ」 | ホーム | ✧21周年✧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |