✧21周年✧
入所 21周年
去年は コンサートの事で 浮かれてしまって 4日に 20周年のことを 書いてました。。
今年は Twitterでも 何回か 書いて
今朝の 「サウトリ」 でも 山Pからの 言葉が

「21年間 支えてくれて どうもありがとう
まぁ 色んな事が あったけど まだまだ もっともっと 色んな世界が あるな と 感じております。
みんなの心も スタッフの心も たくさん感じながら 一歩ずつ進んでいけたら いいなと 思っております。」

いつも 感謝の言葉を くれる 山P
こちらこそ いつも ありがと
まだまだ 着いて 行きます


と。。
山P日記! と 思い出し 見に行ってみたけど
撮影 大変なんだよね きっと
「サウトリ」 で 山Pの 声が 聴けたし ネ
もう 眠たのかなぁ


娘が 突然 「あれ? 夏なのに サマーヌード見てないの」 と
そう思ったのなら 見ましょうぞ
で 今 2話目を 一人で 見てます
ややロン毛の 山P♡
なつかしい~と 思わず。。
日に焼けて カッコいい(相変わらず)
見終ってから 寝ます


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます 
ジャニーズブログランキング  
[2017/09/01 23:23 ] | 山P事 | コメント(0)
<<SUMMER NUDE♪ | ホーム | VTR♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |