7話。。。
藍沢先生が トロント大学の件を 辞退。。
何故 辞退をするのかは よくわからないけど・・・
奏ちゃんの 手術を 執刀できなかったことが 約束を守れなかったことが 原因?
藍沢先生も 一人で 抱え込んじゃってる・・・
今回の 灰谷先生も。
列車踏切の事故は 灰谷先生の せいではないけど 命を救えなかったことへの 後悔・・・

奏ちゃんが 藍沢先生を 許せる日が 来てほしい。。

新海先生が 奏ちゃんの 手術を 藍沢先生が 居ない間に 続行。。
藍沢先生が 立ち去るときの 藍沢先生を 見る目・・・
戻って来た時 手術を 終えたことを 報告した時の 目・・・
その 新海先生の目が 気になっちゃう。。。
何を 考えてたの

8話の 予告。。。
緋山先生が・・・
灰谷先生は
もう 目が離せないどころじゃない・・・
息もつけなそう
でも 早く 見た~い


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/08/29 00:17 ] | コード・ブルー | コメント(0)
<<え・えっ!? | ホーム | やっぱり。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |