最終話。。。
あっさりと 消えてしまった 「一郎クン」
やっぱり 名残惜しいよね。。
声に張りがなかった。。
「ミッちゃん」 の 記憶には バッチリ 残ってる。。
「晴子さん」 の 言葉での 記憶が。。
関原さんは 「誠さん」 の部屋で お泊りをしたときに 歩き回っちゃった 美男子を 目撃。。
誠さんの記憶だけ 消したのは なぜ

誠さん プロポーズ大成功 おめでと

      
雨が 降りだして 洗濯ものを 部屋に干してくれて・・・
「30年後」 地球は 滅亡してないんだね
一郎クンに また すぐ 会える気がするぅ


「おしゃれイズム」 に出た時 藤木さんと 行った 「カレー屋」さんに 行ってきました

 左の赤い器は ご飯(インディカ米です)
奥の左は「ホウレン草のカレー」 右は「チキンカレー」 手前は「キーマカレー」
みんな それぞれ 美味しい
 これは 日替わりのカレーで 「黒コショウ」 ちょっと 辛かったぁ

 が 付いている席に 山Pが 座りました
もう すでに 何にもの人が 座っているけど とりあえず 座ってみました

 山Pが 座った席から 見えた風景

オーナーの方が とても気さくで。。
山Pは「顔が小さくて カッコよかったですよ」 と
牛のハツ(心臓)の カツを食べて 「カレー」は お持ち帰りをしたそうです。
撮影時間を入れて 1時間くらい 居たと
山Pの食べたカレーは ちょっと 辛めの物を 出したんだそう。。

ちょっと 話がはずんで 長居をしてしまいました
また 食べに行きます。 ごちそうさまでした


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます

ジャニーズブログランキング  
[2017/06/18 00:52 ] | ボク、運 | コメント(0)
<<「ピンポ~ン」♪ | ホーム | カムバックイベント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |