「コード・ブルー」。。
コード・ブルーも 次回は 7話
3rdも #11話までだとしたら あと 5話・・・
あ、じゃないわ。
まだ 5話ある。。
ポジティブに ネ

新人フェローが 入って来て どうなるんだろか? なんて ちょっと 気になっていたけど・・・
全然 普通な 展開に 普通に 見れてる。
名取先生が 毎回 気になる態度で イラっと していたけど それだけ 名取先生に なってるってことだものね。
みんな それぞれ 成長が 見られて
眉間にしわが よってばかりじゃなく 時々 「クスッ」 と 笑えるシーンが あって いいなぁ。。
藍沢先生の 眉間には しわが 多いから 「フッ」 と気が抜ける シーンは 貴重です

藍沢先生の 走る姿 ヘリの 乗り降り 救急車の 乗り降りに 一々 「カッコいいわぁ」 なんて

「藤川先生」 は 相変わらず 面白いけど 「黒田先生」 に 陰で見ていてもらいたいくらい 立派な 先生になってる。。
黒田先生 ヒョッコリ 出てきてくれませんか?

7話が どんな展開か 思っていることと また違うかも? と 思いながら 楽しみにしてます


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます 
ジャニーズブログランキング  
[2017/08/23 00:09 ] | コード・ブルー | コメント(0)
6話。。
6話 始まってすぐの 緋山先生と 白石先生の 「冴島さん」 の 話・・・
こういうやり取り 好きです。。
冴島さん 元気になったね
目は 完全に フライトナース
藍沢先生の 「オレは 何も言ってない・・・」 って。。
「お前ら なかなか勇気あるな」 は 言っちゃってません

新人フェローの 成長が 見られた回 
そんな中で 「奏ちゃん」 の 藍沢先生の 手術での 後遺症
「約束を破っただけ・・」 の 歯切れの悪い 返事。。
手術で 何が 起こったんだろ・・・。
7話予告で トロント大の 辞退。。
ドクターヘリが 墜落

1時間じゃ 足りなくないですか?
納まってます?
ホントに 固まって 魅入ってる 1時間は すごく 短い

すでに 2回 リピ

ん? 「彼が犯した過ちとはー」 の 「彼」 って 藍沢先生? それとも 新海先生??
引っかかる
早く 7話が 見た~い


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/08/22 01:02 ] | コード・ブルー | コメント(0)
やっぱり。。
久々に 「5→9」 を
なんか・・・見ちゃいけない気がしちゃって・・・
でも 大好きな 「山Pのラブコメ」 のドラマ
ガマン出来ずに 見ちゃった
「コード・ブルー」 一色の この時期だけど 高嶺さんが 見たくて♡
もれなく 「潤子さん」 も ついてきますけど
やっぱり 面白い
なんだろなぁ・・ 涙も出てきそう・・・
やっぱり 「5→9」 すき
高嶺さ~ん


毎日 山Pの曲を 聴いている 「CDラジオ」 が ここのとこ やたらと 勝手に 一時停止。。
前からだったんだけど ひどくなり・・
ちょっと お手頃なのを 見つけたので 今日からまた 一時停止もなく ちゃんと聴ける~


明日は 「コード・ブルー」 3rd 6話
新人フェローに 試練が。。
よる 9時です


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます 
ジャニーズブログランキング  
[2017/08/21 00:00 ] | 5→9 | コメント(0)
え~。。。
昨日 リピした 「VS嵐」
カミナリの たくみさんの話で 「ブザー・ビート」が。
見てたのに~と。
2009年だったことに 娘が ビックリして 盛り上がり(笑
で 就寝・・・

今朝 起きてきたら 「ブザビの 夢見ちゃった~」
と・・・
「え 山Pも出てきたの
「うん、出てきたよ」
な、何で~ ずるい~
わたしは 朝から寝るまで 山Pなのに ほんの少し 盛り上がって 夢に出てくるなんて
逆に ほんの少し 盛り上がったから 出てきたの
じゃ 永久に 夢には 出てこないかぁ
納得したので 気にせず 寝ます




拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/08/20 00:22 ] | 山P事 | コメント(0)
今日も♪
今日も 3回 リピ
3回目は 娘のリクエストで
また見てるの? と 言いながら 見たかったみたい
何回でも 見られちゃうから 
で リクエストしたのに 寝るそう(笑
大丈夫 続けて見ちゃいます

暗闇脱出ゲームは 脱出を しなきゃいけないんだけど・・・
もう少し 長く見たかったかな
暗闇でも イケメン

次 「VS嵐」 に 出られるのは いつかなぁ


山P日記
昨日の 「VS嵐」 の 話
最後だけじゃなくて 初めっから いい活躍だったよ~
一生懸命な 山Pが見られて うれし楽し
可愛がられてるなぁと 感じた VS嵐でした 感謝


拍手をありがとうございます
Johnny'sランキング参加してます
ジャニーズブログランキング  
[2017/08/19 00:57 ] | 山P事&嵐事 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>